社会人になった子供とは少し離れて暮らしているのですが、その子供からある日美容整形するからと言われ、始めはびっくりしたのですが、内容を聞くと、どうやら頬骨を削ってもらうみたいです。家族皆少し出ている部分でもあり、その事で顔が大きく見えるので、きっと子供は気にしているんだなと思って、施術後を楽しみにしているねと言いました。その日が来るのをワクワクしながら待ち、一ヶ月後に子供と会うと、小顔になっていて、とても美人になっていました。どうやら自分の顔に自信が持てた事で、メイクの勉強も始めるきっかけになったみたいです。何だか子供の事が羨ましくなったので、機会があれば自分も是非受けたいと思えました。何よりも、子供は施術前よりも明るくなっていたので、気持ちまで変えてくれるんだなと思って、担当してくれた先生に感謝しました。

従妹が頬骨の整形手術を受けていました

親戚一同集まる事が多々あり、従妹と特に仲がいいのですが、その従妹は頬骨が人より少し出ていて、化粧をする時間がとても嫌だとずっと言っていました。ファンデーションを塗る範囲が大きいような気がして、小顔になりたいとも言っていたので、整形で頬骨を削る事が出来るみたいよと言うと、美容外科の事を調べていました。後日又親戚一同集まった時に、従妹の顔がとても小さくなっていて、どうやら削る施術をしてもらったみたいです。親戚皆からも綺麗になったねと言われ、一際輝いている様にも見えました。本人も施術前より化粧が楽になったと言っていて、気持ち的にも明るくなれた様です。そして会社の男の人からもモテモテになったみたいで、素敵な彼氏が出来ていました。それを聞いて、とても羨ましくなり、美容の事を勉強しようと言う気持ちになりました。

頬骨の整形をしましょう。

頰周りにコンプレックスを抱えている人は多いのではないでしょうか。髪の毛で調節している、という人もいるようですね。頬骨を整形することで、そのコンプレックスを解消しませんか。頬骨の突出は東洋人によく見られる特徴です。頬骨が突出していると、顔が大きく見えてしまったり、ごつごつとした印象を相手に与えてしまったりします。女性らしさを醸し出すためにも、頬骨をなんとかしなくてはなりません。頬骨を切除するという整形手術を利用すれば、頬骨の突出をなくすことができます。骨を削るなんてこわいと感じる人もいるかもしれませんが、大丈夫です。専門の病院を訪問して、専門医に相談しましょう。頬骨を削ることで期待できるのは、小顔効果だけではありません。老け顔でお悩みの方にも、効果が期待できます。重きって、整形に踏み出しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*